今日のEBISU SURF

波は無くとも潮切れなKYちゃんとパド練。

たま~の小波は少し乗れましたよ!!

 

からの、みなさん冬のウェットのオーダーに来て頂き

ありがとうございました。

さて、約一名まだですが・・
さて、約一名まだですが・・
待ち合わせの連絡がうまくいかず、一人パド練。
待ち合わせの連絡がうまくいかず、一人パド練。

 

 

今日も誰かがEBSK8~!

2BSティーチャーーありがとうね♪

メキメキ成長中!
メキメキ成長中!
今日は空気が澄んでいました。
今日は空気が澄んでいました。

 

 

おまけ。

 

( ,,`・ω・´)んんん?いつもの通りカメラを置いていたら!!

カメラジャックされましたーーー(笑)

データーを見ていたら・・このお方にヤラレました。

自分で撮ったという事は、アップしてもイイという事で本人の

了承なしでアップしまっせ~~( ´∀` )

明日仕事がんばれーーー
明日仕事がんばれーーー

 

明日から10月!!はやっっ

只今ウェットオーダーフェアー開催しています。

EBISU SURF特典ありますよ。

現在でオーダー頂いてから出来上がりまで3~4週間です。

早めにオーダーして冬の準備をして下さいね。

今年は早く寒くなるみたいです・・