AY'S art work

先日からAYちゃんがコツコツ描いていたオーダーボードが

昨日無事に旅立っていきました。

サーフィンが更に楽しくなる相棒になってくれるといいな♪

という事で、AY'S 描き描きミッションの全貌をアップ!

 

しかし、完成したボードの写真を撮り忘れていました・・

ロゴなども入ったものは無しです。ガーン(>_<)

今回は右のボトムのドクロはリクエスト。デッキ側は自由に描き描き。
今回は右のボトムのドクロはリクエスト。デッキ側は自由に描き描き。
AY'S サイン!
AY'S サイン!
描き描きミッションオツカレサマ~
描き描きミッションオツカレサマ~
雨が少し上がったので、ちょっとお散歩。
雨が少し上がったので、ちょっとお散歩。
久しぶりにビーチコーミング♪♪
久しぶりにビーチコーミング♪♪
各ブランドの秋冬のカタログ揃いました~!
各ブランドの秋冬のカタログ揃いました~!

 

今週末は波無しでしたね。

急に涼しくなって、土日は冬物のウェットスーツのご注文が

入ってきています。

一番厳しいシーズンを快適に過ごせるスーツのご相談に乗りますよ~

冬のウェットは絶対フルオーダーがオススメです。

 

今回より2ブランドお問扱いも増えましたので、それぞれの特徴と

オーダーされる方のサーフスタイルに合わせたものを一緒に選びましょう。

EBISU SURFのオーダーフェアー特典もありますのでお店で

お尋ねくださいね。