今日の鹿児島江口浜の波 9/14 & サーフィンスクール & Info

明後日から開催予定のアマチュアオープンサーフィンコンテストの

会場変更等について・・

選手のみなさん台風の接近に伴い、変更等があります。

オール九州サーフユニオンFBページやユニオンサイトをご確認下さい。

www.surfunion.jp

 

 

そして朝から本日のサーフィンスクール

しっかり、サーフィンを味わってもらいました。

今日習った事忘れないように、頑張って下さいね。
今日習った事忘れないように、頑張って下さいね。

 

 

からの、台風ウネリ入って来てます♪

台風の強いうねりでしたが、練習になりましたね。
台風の強いうねりでしたが、練習になりましたね。

 

 

at11:00~右奥

少し潮が上げてましたが、セットは乗れていました。

本日ケガで救急車で搬送されたサーファーが居るそうです。

台風のうねりは通常より強いので、初心者の人などは無理して

入らないで下さいね。

 

 

からの夕活~

at17:00~

潮引かないですが、ボヨ付きながらセットは乗れています。

充電が終了し少ししか撮れませんでした。ちーん。

ひゅひゅ~~
ひゅひゅ~~
イェーイ♪
イェーイ♪
ひゅ~♪
ひゅ~♪

 

明日9/15~9/18まで大会の為、不在です。

17日は台風最接近の予想です。

みなさん無理しないようにして下さいね。

被害が起きない事を願って・・・