今日の鹿児島江口浜の波 9/11 & サーフィンスクール

午後の引きに合わせて波もすこーし上がってきました。

風も入ってカレントも少しありましたが、

選べば何とか乗れる波も時々来てました。

ガンバレ中学生!自力で乗ってたね~~
ガンバレ中学生!自力で乗ってたね~~
期待通りのドロン女さま~
期待通りのドロン女さま~
SHOくんロングライドしてたね~
SHOくんロングライドしてたね~
初SK8!何とか乗れてます!
初SK8!何とか乗れてます!
海に入る前にみんなで!
海に入る前にみんなで!

 

 

 

本日のサーフィンスクール&新人君

みんな沢山乗れて楽しそうでしたね~~!

私はひたすら藻との戦い(笑)

 

スクールの写真はドロン女さまが撮ってくれました。

ありがとね~~

陸トレは自宅でも出来ますからやって下さいね~
陸トレは自宅でも出来ますからやって下さいね~

 

Closed shop tomorrow!

明日は朝と夕が干潮ですよ~♪