今日のEBISU SURF

10月も大会が各地で開催されます。

 

第13回 サーファーガールサーフィンコンテスト

2017年10月15日(日) 順延予備日10月22日(日)

福岡県糸島市 芥屋ポイント

エントリー費:一般6,000円(昼食/Tシャツ付き)

エントリー締め切り:9月22日(金)

 

注)大会タイトルはサーファーガールとなっていますが

女性のみの大会ではありません。

通常のコンテストと一緒ですよ~

詳細はお店にお問合せ下さい。
詳細はお店にお問合せ下さい。

 

第1回 全国自治体サーフィン選手権in宮崎

2017年10月21・22日(土、日)

公務員の方の全国大会です。

今回が初めての大会です。

ご紹介だけします。

詳細エントリー方法はQRコードやSNSで個人で行うそうです。

初の試み?!
初の試み?!

 

そして今日も誰かがEBSK8~!

やっぱりまだ日中は汗だく~

あなたはまだエンドレスサマー 
あなたはまだエンドレスサマー 
踊りながらSK8~
踊りながらSK8~
空が秋めいてきました。なんだか寂しいな・・
空が秋めいてきました。なんだか寂しいな・・

 

 

明日も全国各地でNSA全国一斉ビーチクリーンアクト 開催されます。

たまたま、海に行かれてビーチクリーンしていた場合は海から上がって

ご協力お願い致します。

江口浜は先週終わりました。 

鹿児島各地域は明日開催されます。

時間等は下記になります。

       

                                          
鹿児島 西方海水浴場 9月10日(日) 9時    
鹿児島 前原海岸(鬼口ポイント) 9月10日(日) 9時    
鹿児島 種ヶ島 金浜海岸 9月10日(日) 9時    
鹿児島 恋ヶ浦ビーチ 9月10日(日) 10時    
鹿児島 与論島 前浜海岸 9月10日(日) 9時