今日のEBISU SURF

朝の方が辛うじてヒザぐらいでブレイクはしていました。

SK8をしながら引くのを待ちましたが、

夕方は潮もあまり引かず厳しい状況・・・

しかし、パド練を兼ねて入水~!

これ大事です。

うねりは少しありますが・・ インサイド寄りでブレイク。
うねりは少しありますが・・ インサイド寄りでブレイク。
そんな中でも!
そんな中でも!
濃い週末でしたね。
濃い週末でしたね。
ウクレレタイム~♪
ウクレレタイム~♪
BOSS直々講習。男子にもやります。決して襲われている訳ではありません(笑)
BOSS直々講習。男子にもやります。決して襲われている訳ではありません(笑)
チラ見
チラ見
夕日に染まっていく雲。
夕日に染まっていく雲。
幻想的な色でした~
幻想的な色でした~

 

8月も最後の土日が終わりましたね。

今年は波がちょいちょいあってよかったです。

9月はどうかな~