今日のEBISU SURF 週末ダイジェスト

まず、土曜日かなり小さなうねりでしたが、浮力系ボードは

ナントか乗れるでしょーってことでみんなでパド練を兼ねての定例会。

さて、入りますよ~
さて、入りますよ~
小波~ しかしたまに乗れる波も!
小波~ しかしたまに乗れる波も!
いつもとは違うボードで!沢山乗れて楽しかったね。
いつもとは違うボードで!沢山乗れて楽しかったね。
自力テイクオフも慣れてきてます。
自力テイクオフも慣れてきてます。
ファミリーで!
ファミリーで!
ロングライドしてたね~!昨日はお手伝いありがとう~💛
ロングライドしてたね~!昨日はお手伝いありがとう~💛
からの、青空ランチ!
からの、青空ランチ!

 

そして夕方にかけてボチボチ

EBISU Summer Night BBQ準備ナウ。

ボチボチと集まり・・
ボチボチと集まり・・
サンセットタイム
サンセットタイム

 

お隣のお祭りにも顔を出し~

沢山当たったね~
沢山当たったね~
夜も更けていき
夜も更けていき

 

ちびっ子お待ちかねの

花火タイム~~~♪

ちびっ子楽しんでます!
ちびっ子楽しんでます!
また、やりましょ~~
また、やりましょ~~

 

 

からの一夜明け、気だるい体でBOSSは防災訓練!

私はゆっくり片付けしながらのんびりした一日を

過ごさせて頂きました。

オツカレサマデス
オツカレサマデス

 

 

おNEWボード!

波は無かったですが、これからの相棒と仲良くね!

 

そして今日も誰かがEBSK8~!

汗だくオツカレサマデス。

ノンアルは抜けましたか(笑) クーラーBOXなどいつもありがとうございます。
ノンアルは抜けましたか(笑) クーラーBOXなどいつもありがとうございます。
次は一緒にBBQだよーー
次は一緒にBBQだよーー

 

8月は波あり、イベントありで

あーーーーっという間に過ぎそうですね。