今日の鹿児島江口浜の波 8/17 & サーフィンスクール

今朝は宮崎からお越しのFirstTripのタケさんマキさんと

入水~

波残ってよかったーー

面ツルありがとうございました。

トップバッター 貸し切り!
トップバッター 貸し切り!
TKさん 宮崎クラッシック レトロクラス 優勝!
TKさん 宮崎クラッシック レトロクラス 優勝!
MKさん 宮崎クラッシック レトロクラス メンズに混ざって3位入賞!
MKさん 宮崎クラッシック レトロクラス メンズに混ざって3位入賞!
久しぶりの海 面ツルで良かったね~
久しぶりの海 面ツルで良かったね~
ひゅ~ひゅ~♪
ひゅ~ひゅ~♪
SIN ありがと~ 勉強になります。
SIN ありがと~ 勉強になります。
珍しくBOSSも早く起きてきました!
珍しくBOSSも早く起きてきました!
さて、今日からお仕事!お盆休みは海三昧!いつもか(笑)
さて、今日からお仕事!お盆休みは海三昧!いつもか(笑)
ひゅ~~
ひゅ~~
いい波乗ってたね~
いい波乗ってたね~
連日オツカレサマ~
連日オツカレサマ~
BOSSのボードをテストなう。
BOSSのボードをテストなう。
500gは痩せた?(笑)
500gは痩せた?(笑)
14:30ぐらいでもセットが入れば乗れていました。
14:30ぐらいでもセットが入れば乗れていました。
海上がりのまったりタイム~
海上がりのまったりタイム~
ボディメンテ ありがと~~♪
ボディメンテ ありがと~~♪

 

 

本日のサーフィンスクール!

頑張ってロングライドキメてましたよ~

陸トレコツコツ頑張って下さいね。
陸トレコツコツ頑張って下さいね。