今日の鹿児島江口浜サーフィンスクール 8/5

台風の動きがゆっくりな為、朝の状況を見て

スクール開催の有無を決定しました。

北東のサイドオフの風が強く、ボードの取り扱いには細心の

注意を払って行いました。

時折風でボードがあおられるぐらいの突風が吹いたりしましたが

ナントか無事に乗りこなしていましたよ~

 

波もオフショアで小さなうねりだった為、スクールは出来ました。

まずは腹ばいで波を感じて・・
まずは腹ばいで波を感じて・・
イイ感じです。最後は自力でテイクオフしてましたね。
イイ感じです。最後は自力でテイクオフしてましたね。
楽しい♪楽しい♪を連発してましたね~
楽しい♪楽しい♪を連発してましたね~
ロングライドバッチリ!
ロングライドバッチリ!

 

 

本日のスクール生!

これからも頑張っていきましょうね~~
これからも頑張っていきましょうね~~

 

明日は台風接近の為、お店はお休みさせて頂きます。

最新の情報を確認して、行動して下さい。

被害が起きない事を願うのみです。

 

海も今はオフショアですが次第にオンショアが強くなり

大荒れとなってきます。

無茶な行動はしないよう気を付けて下さい。