今日の鹿児島江口浜の波 8/3

at 11:00~

今日も残りました。

5号の影響か風はサイドオフが少し強く吹いていたので午後からも

オンショアにならず、FUN SURF !

Girls(やや年齢高め) dayでした。

今日は海に入った順番で写真載せてます。

一番乗り、一緒に入ったので短いボードの写真は無しです。2ラウンド目はLG
一番乗り、一緒に入ったので短いボードの写真は無しです。2ラウンド目はLG
水を得た何とかのように乗ってたね~
水を得た何とかのように乗ってたね~
今日は右にも左にも行ってたね~
今日は右にも左にも行ってたね~
また一緒にお願いシマ~ス。
また一緒にお願いシマ~ス。
さて、何連ちゃん??
さて、何連ちゃん??
今日は間に合いました!
今日は間に合いました!
1周年💛おめでとう~ 訳は本人に聞いて下さい。(笑)
1周年💛おめでとう~ 訳は本人に聞いて下さい。(笑)
ブレイクタイム中
ブレイクタイム中
海上がりに女子とフルーツ食べるBOSS  1名何かしてる??(笑)
海上がりに女子とフルーツ食べるBOSS  1名何かしてる??(笑)

 

明日はスクールの為

お店は13:30からの営業とさせて頂きます。

台風も心配ですね。