4 DIMENSIONS

こだわりのウェットスーツ

4DIMENSIONS取り扱い開始致しました。

カタログもありますので、お店で確認下さいね。

 

 

そしてEBISU SURFに秘密兵器?!

ロングボーダーのノーズライディング陸トレ君

シンが作ってくれました。

SK8にこれに、陸トレも大忙し!!

みんなで練習しましょうね~
みんなで練習しましょうね~
ハングテン!
ハングテン!

 

 

そして、昨日宮崎からFirstTripのタケさんマキさんが

出来上がったボードを取りに来てくれました。

いつもありがとうございます。

汗だくでSK8!この後のBEERがまた格別でしたね。
汗だくでSK8!この後のBEERがまた格別でしたね。
5号さんいい加減瞑想は・・
5号さんいい加減瞑想は・・
PM2.5?かなり沖が霞んでいました。
PM2.5?かなり沖が霞んでいました。