今日のEBISU SURF & サーフィンスクール

本日親子感謝デー?!(笑)

まだクラゲも居なさそうだし、ちびっ子達にはもってこいのサイズ。

今日はお父ちゃん頑張りました。

 

ママたちはテントの下でおしゃべりに花がさいて頑張りました(笑)

夏休みを満喫した一日でしたね~

父と娘。 一番乗り~
父と娘。 一番乗り~
本日ベストショット! また来てね!
本日ベストショット! また来てね!
午前中の潮が多い時は釣り、潮引き出して海水浴
午前中の潮が多い時は釣り、潮引き出して海水浴
からの、なんと3歳児初サーフィンで立ちました~!!HRくん将来有望!! 
からの、なんと3歳児初サーフィンで立ちました~!!HRくん将来有望!! 
父と子たち
父と子たち
SHOちゃん
SHOちゃん
父と子。この夏2回目
父と子。この夏2回目
年々たくましくなっていきますね。
年々たくましくなっていきますね。
何回も何回も立ってたね~
何回も何回も立ってたね~
そして、誕生日はだいぶフライングですがありがと~💛 真ん中の絵は私らしい!私って羽が生えてるから天使♪♪ 勝手な妄想するDYJでした(笑)
そして、誕生日はだいぶフライングですがありがと~💛 真ん中の絵は私らしい!私って羽が生えてるから天使♪♪ 勝手な妄想するDYJでした(笑)

 

 

ちびっ子達のサーフィンを見守ってからの

日のスクール生!

天気は最高!波は・・・

あまり押してくれない波でしたが、以前に一度体験したことも

あって、ちゃんとロングライドしていましたよ~

スクール生のライディング写真もみんなが撮ってくれて感謝です💛

また来てくださいね~
また来てくださいね~

 

今週末もワイワイとありがとうございました。

夏はまだまだ、これからですね!(^^)!