今日の鹿児島江口浜の波 7/22

at 12:30~

小波だけど暑いから入っちゃおー!

ってな感じで、続々と(笑)

満ち込み少しまとまって乗れていましたよ~

すっかり夏ですね。

アニキ~
アニキ~
Sin
Sin
塩分チャージ出来ましたか??
塩分チャージ出来ましたか??
なんだかんだで長い時間入っておられました(笑)
なんだかんだで長い時間入っておられました(笑)
ASM~
ASM~
今日もコツコツ頑張りました!継続は力なりですよ!
今日もコツコツ頑張りました!継続は力なりですよ!
バードマンも登場し!
バードマンも登場し!
バシっと髪型決まってるぜ!!
バシっと髪型決まってるぜ!!
行ってきまーす。父と子
行ってきまーす。父と子
上から見てて、動きがシンクロして面白かった~
上から見てて、動きがシンクロして面白かった~
乗ったらこっち見てピースしてね。って言ったらちゃんと何回もしてくれました♪
乗ったらこっち見てピースしてね。って言ったらちゃんと何回もしてくれました♪
自力テイクオフはレギュラー?さっきのはグーフィーフッター
自力テイクオフはレギュラー?さっきのはグーフィーフッター
息子のボードを取り上げて乗る父(笑)
息子のボードを取り上げて乗る父(笑)

 

そして締めの、今日も誰かがEBSK8~!

オツカレサマデシタ~

 

明日はスクールの為12:30~14:30まで不在です。

お店は15時からの営業とさせて頂きます。

小波ですが、親子でワイワイと入りましょうか~