今日の鹿児島江口浜の波 7/20 & サーフィンスクール

at 12:00~

11時前ぐらいから少しセットが入り出し、波アップしました。

前線がはるか上の方にあって、弱く南西うねりが続いています。

戻り梅雨と気象情報の人が言ってましたね。

 

そして、いつも私がスクール中などで居ない時に

写真撮ってくれる仲間に感謝~~💛💛

ありがとう~(今度ハグしてチューします)

るる~~ん♪
るる~~ん♪
明日もね~~
明日もね~~
今日は描き描きミッションオツカレサマ~
今日は描き描きミッションオツカレサマ~
スクール後5回目ぐらいですが、体力付いてきてますね。コツコツ頑張りましょうね~
スクール後5回目ぐらいですが、体力付いてきてますね。コツコツ頑張りましょうね~
スクール前に3人で貸切入水~ しかし、暑かったね。
スクール前に3人で貸切入水~ しかし、暑かったね。

 

 

本日のスクール生!

数年ぶりの2回目でしたが、短いボードで最後は自力テイクオフまで

出来ました。

パドルが力強くしっかり漕げていましたね。

さぁ、これからコツコツ頑張りましょ~~

また連絡して下さいね~
また連絡して下さいね~
スクール後のおしゃべり&ランチ。2BS久しぶり~
スクール後のおしゃべり&ランチ。2BS久しぶり~