MIYAZAKI CLASSIC & 今日のEBISU SURF

昨日はMIYAZAKI CLASSICに行ってきました~!

波も程よく天気は真夏日!

BOSSは懐かしい面々に会え、いろんな方と話も出来楽しそうでしたよ

オープンクラス

2位 タク~(日置市サーフィン協会かいちょ~)写真左から2番目

3位  スガさん(FirstTripさんでBOSSのBSLロングご愛用頂いてます)

おめでと~~♪

オープンクラス 2位 タク・3位FirstTrip SGくん(左から2番目と3番目)
オープンクラス 2位 タク・3位FirstTrip SGくん(左から2番目と3番目)
TK~
TK~
何かのCMみたい
何かのCMみたい
Sin
Sin

 

そして、レトロクラスではいつもボードを取り扱い頂いている

FirstTripのタケさんが優勝!!

(もちろんボードはBOSSが製作したBSLです)

そして、奥様のマキさんも男子に一人女性が混ざって

ナント3位!!(こちらもボードはBOSSが製作したBSLです)

おめでとうございます~!

左から優勝 First trip タケさん 右から2番目 3位 FirstTripマキさん
左から優勝 First trip タケさん 右から2番目 3位 FirstTripマキさん
オープニングウェーブを常にキャッチ!ひゅ~
オープニングウェーブを常にキャッチ!ひゅ~
応援している時の日差しヤバかった~~
応援している時の日差しヤバかった~~
チームFirstTripのみなさんとEBISUチームでパチリ
チームFirstTripのみなさんとEBISUチームでパチリ
チームEBISUはファミリーで参戦。
チームEBISUはファミリーで参戦。
沢山BEER頂きありがとうございました。お話を聞いて下さった皆様へ感謝です(笑)
沢山BEER頂きありがとうございました。お話を聞いて下さった皆様へ感謝です(笑)
河村マミプロと!
河村マミプロと!
はい。車に乗ったら即効。ちーーーんzzz
はい。車に乗ったら即効。ちーーーんzzz

 

 

そして、一夜明けた今日7/17は海の日~

なんとなく集まって、海入ったり、SK8したり

3連休の最後をまったり過ごしました。

しかし、BOSSは朝から地域の水泳大会(選手です。笑)

自由形と平泳ぎ、60歳クラスでエントリー

オツカレサマデシタ~

パド練~
パド練~
インサイドのブレイクでコツコツ練習なう
インサイドのブレイクでコツコツ練習なう
手長エビ頂きました~ さて、何作りますか?ソウタありがとうね~
手長エビ頂きました~ さて、何作りますか?ソウタありがとうね~

 

一気に夏が来たって感じですね。

3連休終わっちゃいました・・ 

 

Closed shop tomorrow!

午前中はスクールします。