今日の鹿児島江口浜の波 7/10

大会も終わり、朝から後片付けもお手伝いを頂き終了し、

そして波も十分ありました。

BOSSはいつもと変わらない日常。

昨日もですが、朝までありがとうございました~(^_^)/
昨日もですが、朝までありがとうございました~(^_^)/
日に日に黒くなっているような・・・ 私もですが(汗)
日に日に黒くなっているような・・・ 私もですが(汗)
日置市サーフィン協会かいちょ~~!いろんな顔を持ってます。
日置市サーフィン協会かいちょ~~!いろんな顔を持ってます。
大会でお借りしたゼッケンも洗濯して!スッキリ!
大会でお借りしたゼッケンも洗濯して!スッキリ!
また今年も行ってきました~♪
また今年も行ってきました~♪
~~♪♪
~~♪♪
こんなに前の席でした!!バッチリ表情も見れて!
こんなに前の席でした!!バッチリ表情も見れて!

 

Closed shop tomorrow!

火曜日は定休日ですが、

出張の為、7/12(水)もお休みさせて頂きます。いざ、お江戸~!

たびたびお店閉まってすみません・・