今日の鹿児島江口浜の波 7/8

at 14:00~

午前中はスクールで写真撮れず・・

波も午後からがまとまっていい感じになってきていました。

今日は色んな人がカメラマン!

さんきゅ~~💛

ちゃんとターンしてからの!! ↓↓
ちゃんとターンしてからの!! ↓↓
この後転ばずに乗りつないでいましたよ~
この後転ばずに乗りつないでいましたよ~
ひゅ~ひゅ~ 連ちゃんオツカレサマデス。
ひゅ~ひゅ~ 連ちゃんオツカレサマデス。
このターンからの当て込み! ↓↓
このターンからの当て込み! ↓↓
これもちゃんと決まってました!
これもちゃんと決まってました!

 

お知らせです。

明日は日置地区大会の為、お休み致します。

 

参加選手のみなさんへインフォーメーションです。

集合を9時にしていましたが、

急きょ8:30よりビーチクリーンを行いますので

間に合う方はご参加お願い致します。

本日設営に協力して頂いたみなさんありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します。