今日の鹿児島江口浜の波 7/7 & Information

at 13:00~

サイズは昨日とあまり変わらず・・

早い組は10時過ぎから入水~

これは午後から組です。

 

今夜は七夕~!織姫と彦星は会えるのかな💛

昼からでも間に合ったね~♪
昼からでも間に合ったね~♪
朝から午後までオツカレサマ~
朝から午後までオツカレサマ~

 

 

今日も頑張る新人くん&さん達!

今日は朝から頑張っていましたよ~

私も一緒に入りましたので写真は無しですが・・

みんなコツコツと頑張って乗れていますよ!

夕方からの会議で寝ないでね~(笑)
夕方からの会議で寝ないでね~(笑)
さて、トップバッターチーム行きまーす!
さて、トップバッターチーム行きまーす!

 

 

そして、今日も誰かがEBSK8~!

海前のフライングSK8&海上がりのアフターSK8!

どうせ汗だくだからと、海パンとベストで(笑)
どうせ汗だくだからと、海パンとベストで(笑)
こちらも海上がりの陸トレ!
こちらも海上がりの陸トレ!

 

 

 

お知らせです。

7月9日(日) 日置地区大会が開催されます。

一般サーファーや地元の皆様にはエリア規制等があります事を

ご理解、ご了承下さい。

 

選手のみなさんは9時集合です。

北側駐車場は本部等で使用しますので、出来るだけ車は道路沿いの

駐車スペースを通行車両の妨げにならないよう駐車下さい。

歩道を使用する際もボードスタンド等で通行される方を配慮して

置いて使用してくださいね。

みなさまのご協力お願い致します。
みなさまのご協力お願い致します。

 

明日7/8(土)16時から大会設営を行います。

お時間ある方はお手伝いのご協力お願い致します。

<m(__)m>