今日の鹿児島江口浜の波 7/6

at 10:00~

今日も少し出来ます。

浮力系ボードや初心者の人には優しい波でしたよ。

一番乗り~ さて、何連ちゃんになるか?
一番乗り~ さて、何連ちゃんになるか?
久しぶりの海でのんびり出来ましたね。
久しぶりの海でのんびり出来ましたね。

 

今日も頑張る新人ちゃん達!

コツコツ頑張ってます。
コツコツ頑張ってます。
目線気を付けて~~
目線気を付けて~~
なんか夏の雲ですね。梅雨は明けてませんが・・・
なんか夏の雲ですね。梅雨は明けてませんが・・・
2ケ月振りのAKRさん
2ケ月振りのAKRさん
ブランデーグラスが似合いそう~(笑)
ブランデーグラスが似合いそう~(笑)
つかの間のひと時をゆっくり出来ましたか?
つかの間のひと時をゆっくり出来ましたか?

 

北部九州では豪雨が続いていますね。

これ以上被害がひどくならない事を願っています・・

 

江口浜はスコールみたいに降ったり、晴れたりと不安定な天気で

湿度高めです。