今日の鹿児島江口浜の波 7/5

at9:30~

昨日台風3号で大荒れだった海も、一気にサイズダウン。

まったりFUN SURFな水曜でした。

はーい(^O^)/ チーム水曜メンバーと入りまーす♪
はーい(^O^)/ チーム水曜メンバーと入りまーす♪
今日は300g減りました(笑)
今日は300g減りました(笑)
ひゅ~
ひゅ~
1173乗ってたね~。写真はありませんが身近で見てました。TM’Seyeに入っていますよ。
1173乗ってたね~。写真はありませんが身近で見てました。TM’Seyeに入っていますよ。

 

 

本日のスクールちゃん

バランス感覚が良く、沢山乗れましたよ~

 

YKカメラお嬢。写真ありがとね~~💛

今日はスマイル♪
今日はスマイル♪

 

海上がりのアフターSK8!

出遅れた分はSK8で!
出遅れた分はSK8で!

 

海入ったら腹が減る減る(笑)

わいわいランチ!

みんなを待てずに先食べちゃうよ~~
みんなを待てずに先食べちゃうよ~~
BOSSも一緒に~
BOSSも一緒に~
水鉄砲で遊ぶメンズ達、約1名 パン1ですが・・(笑)
水鉄砲で遊ぶメンズ達、約1名 パン1ですが・・(笑)