今日のEBISU SURF 7/2

7月一発目の日曜。

波無し、天気よし、釣り日和。

トップバッター
トップバッター
来られたのは一番乗りでしたが、準備で二番手に
来られたのは一番乗りでしたが、準備で二番手に
ヒラメゲット!しかし小さかったのでリリース。
ヒラメゲット!しかし小さかったのでリリース。

 

お次はシュノーケリング!

サッカーボール??
サッカーボール??
やる気な3人(笑)
やる気な3人(笑)
ぷかぷか~
ぷかぷか~

 

ぷかぷかしている3人をおいて

青空ランチ~~

 

腹ごしらえが終わってこちらも釣り~

真っ赤に焼けるまで釣ってましたよ。

波は無くても海遊び。パパとママがハマってましたね(笑)
波は無くても海遊び。パパとママがハマってましたね(笑)
みんなで楽しいね~
みんなで楽しいね~
結構釣れましたね~~
結構釣れましたね~~

 

そして今日も誰かがEBSK8~!

暑い中、オツカレサマデス。

潜りからのSK8 あなたもガッツリですな~
潜りからのSK8 あなたもガッツリですな~
ST今日は釣りから、潜りからSK8まで、ガッツリ遊びましたね~
ST今日は釣りから、潜りからSK8まで、ガッツリ遊びましたね~
こちらも元気いっぱい3歳児
こちらも元気いっぱい3歳児
本日NO1.テンションHRくん~
本日NO1.テンションHRくん~

 

波無い週末でしたが、わいわいと海で集ってそれぞれ、

釣りしたり、潜ったり、女子は相変わらずおしゃべりに花が咲き、

と、まったりしてました。

さて、来週末は日置地区大会ですよー!

準備はいいですか~~?