今日のEBISU SURF 7/1

今日は朝から一斉海岸清掃!

北側は沢山人数いましたので、移動して行いました。

本格的に海が荒れていないから、漂着物少な目でしたが、

みんなで拾えばあっという間にきれいになりました。

朝からありがとうございました。

ファイヤ~
ファイヤ~
少なかったと言えどそれなりにありました。
少なかったと言えどそれなりにありました。

 

ビーチクリーンの汗を流そうとパド練開始~

片道30分の南コースへ

心地よい疲労感。

嫌がるYMさんを無理やり誘って(笑)
嫌がるYMさんを無理やり誘って(笑)
謎のサッカースイマー(笑)
謎のサッカースイマー(笑)

 

こちらはパド練第二班!

本日2往復目のOOSWちゃんは上がってヘロヘロでした(笑)

20代チーム! 新人KSYガンバレ~
20代チーム! 新人KSYガンバレ~
ビーチクリーン後の青空ランチでまったり~
ビーチクリーン後の青空ランチでまったり~
今日は沢山釣れたらしい。小鯖を開きにしてもらいました。明日のおつまみGET!
今日は沢山釣れたらしい。小鯖を開きにしてもらいました。明日のおつまみGET!

 

今日も誰かがEBSK8~!

しかし、暑い~

すぐに汗だく~
すぐに汗だく~
夏日な一日でしたね~
夏日な一日でしたね~

 

明日も波厳しそうですね・・・

パド練&釣りしますか~!

海遊びしましょ~~