Beach Cleanのお知らせ

吹上浜クリーン作戦が今年も開催されます。

これは地域の人たちも参加する海岸清掃です。

 

いつも使う海だから・・ 少しでもキレイに!

ご都合が合えば、サーファーのみなさんのご協力も

宜しくお願い致します。

7月1日(土) 7時 江口蓬莱館集合です。

 

 

だいぶ日差しがやばくなってきましたね。

絶対焼けたくない人へ

おススメの日焼け止めです。

かなり強力なので、塗った後とか大変ですがその分焼けません!

使い方はお店で聞いて下さいね。

このBLKパッケージは新商品で今までのタイプより強力です。

ホワイトとブラウンがあります。¥2,700+Tax
ホワイトとブラウンがあります。¥2,700+Tax
ホントに梅雨かしら~??
ホントに梅雨かしら~??
ガッツリ洗濯しました!
ガッツリ洗濯しました!
イブサマ♪ 盛り上がりそうですよ~~!
イブサマ♪ 盛り上がりそうですよ~~!