今日のEBISU SURF

今日も波無い日曜。

しかし、みんな来てワイワイ。

パド練したり、陸トレしたり、青空ランチしたり。

ありがとうございました~

きびだんご頂きました~
きびだんご頂きました~
男子はラジコン系に興味深々
男子はラジコン系に興味深々

 

みんなでワイワイからの

今日も誰かがEBSK8~!

 

からの、パド練&遠泳!

パド練もみんなでやればきつくない?(笑)

パド練行ってらっしゃ~~い
パド練行ってらっしゃ~~い
いつもよりだいぶちっちゃいBBでパド練 
いつもよりだいぶちっちゃいBBでパド練 
一人遠泳!お疲れさまです。
一人遠泳!お疲れさまです。
3人仲良く蓬莱館まで行っちゃいました~
3人仲良く蓬莱館まで行っちゃいました~
69ちゃん 今日もありがと~
69ちゃん 今日もありがと~
うるうる~~💛
うるうる~~💛

 

さて、明日も午前中パド練しますよ~

平日ですケド・・