今日の鹿児島江口浜の波 6/12

本日丁度波が割れるお昼頃からスクールが入っていましたので、

スクール中にお店に来て頂いたみなさん申し訳ありませんでした。

次からはBOSSにWAX渡しておきます(^^ゞ

仲良しライド~♪
仲良しライド~♪
↓のダンサー(笑)
↓のダンサー(笑)
ロボットダンスの図 連写で撮ってあって続けて見ると面白いー
ロボットダンスの図 連写で撮ってあって続けて見ると面白いー
連ちゃん 驚異の体力!!
連ちゃん 驚異の体力!!
BOSSも連ちゃん入水~
BOSSも連ちゃん入水~
アフターサーフ ご褒美少しもらえましたね♪
アフターサーフ ご褒美少しもらえましたね♪
18時くらいこんなセット入って来てました。
18時くらいこんなセット入って来てました。
定例女子会?フライング~
定例女子会?フライング~

 

 

本日のサーフィンスクール!

波もカレントもややある中、楽しい楽しいと頑張ってました。

最後はスープですが自力でテイクオフしてましたよ。

 

本日のスクール生の写真やロボットダンサー(笑)の写真など

KYカメラDYJさまありがと~💛

今日も沢山乗ってたね~

次も頑張りましょ~
次も頑張りましょ~
いい感じ~
いい感じ~
目線に注意してね。 陸トレおうちで頑張って!!
目線に注意してね。 陸トレおうちで頑張って!!

 

Closed shop tomorrow!

さて、明日は??

朝は潮多そうですね・・