今日の鹿児島江口浜の波 6/11

at14:00~

時間が無いチームはフライング~

徐々にサイズがアップして時折セットが入っていました。

その後満ち込みでサイズアップ!

波ある日曜に感謝ですね~

今日も一番乗りで頑張りました!
今日も一番乗りで頑張りました!
このお方は今日はよく乗ってました~
このお方は今日はよく乗ってました~
BOSSも仕事終わりのアフターサーフ 帰ってのBEERは格別ね!
BOSSも仕事終わりのアフターサーフ 帰ってのBEERは格別ね!

 

 

そして、今日も誰かがEBSK8~!

海上がりのおさらい~

69ちゃん今日もありがと~~ おかげでみんなノリノリSURF!
69ちゃん今日もありがと~~ おかげでみんなノリノリSURF!

 

今日も後半波アップしてよかったです。

みんなでワイワイありがとうございました。

最後カメラのバッテリー終了で撮れなくなりましたが・・

梅雨を満喫しましょ~