今日の鹿児島江口浜の波 6/8

at 10:00~

昨日とは打って変わって、北寄りの風波でした。

右奥は交わしてましたが、この時間帯は4名ほど入水。

 

 

そして、スクール前にビギナーちゃん達と入水。

風波でまとまっていない中、よく頑張りました。

本日のスクール生も大人の事情で写真は無しです(笑)

バタバタで写真撮れなかっただけです。

しかし、体力が無いと言われていましたが、

頑張って立てていましたよ~(^O^)/

これからコツコツ一緒に頑張りましょうね~

こんな日もあるから、良い時がより楽しくなるんだよ~
こんな日もあるから、良い時がより楽しくなるんだよ~
今日も頑張ったね~!下見過ぎ~(笑)
今日も頑張ったね~!下見過ぎ~(笑)
今年初物頂きました~♪ めちゃ甘かったー
今年初物頂きました~♪ めちゃ甘かったー
DYJは海上がりのSK8もやってます!感心~
DYJは海上がりのSK8もやってます!感心~

 

 

 

そして、今年もこの時期がやってきます。

【第6回 日置地区(県)大会】

開催日:2017年7月9日(日曜日)

江口浜北側駐車場に本部を設けて行います。

いちき串木野、日置市サーフィン協会主催で

参加者のみなさんのご協力の基作っていく大会です。

今年は姶良方面のチームの方も参加されるという事で

更に盛り上がる事間違いなしです。

また近くなりましたら、アナウンス致します。

エントリー募集用紙等も明日以降配布予定です。

 

 

明日は地域の会合で13時から16時ぐらいまで不在です。

変則的な営業になりますが宜しくお願い致します。