New Item

最近小物が増えつつあるような・・(笑)

でも、自分が欲しいなぁ~って物しか入れません!

 

 

壁掛けタイプ(高さ40cmくらい、幅15cmちょっと)

フィッシュタイプの時計 カワイイ♪

¥1,800+Tax お値段もかわいい♥

プレゼントに最適です!

お部屋にいかがですか~
お部屋にいかがですか~

 

 

これまた、テンション上がりま~す!

先日入荷していたネックレスのシリーズのピアスです。

お揃いで着けたかった~(T_T)って、ネックレスは完売しました。

 

次の入荷を待ちましょう(笑)

SMILE & ALOHA ピアス ¥1,900+Tax

可愛すぎ~
可愛すぎ~

 

 

私事でさーせん(笑)

人生で初めてラッキョウを漬けてみました!

生のラッキョウを頂いたので、チャレンジ!

個人的塩ラッキョウが好きなので、塩ラッキョウです。

1週間後が楽しみ~~♪

早く食べたい!!
早く食べたい!!
これは昨日!今日は雨で見れませんでしたが昨日はSUNSETキレイでした!
これは昨日!今日は雨で見れませんでしたが昨日はSUNSETキレイでした!

 

明日と明後日スクールをお受けしていますが、

今の時点で波はありません・・(T_T)

朝の状況で決めましょう。

自然が相手なので、スクールお申込み頂いた方には

申し訳ありませんがご了承下さいませ。