RINCON WETSUIT

先日RINON WETSUIT営業の方が来られて

2017年新作を見せて頂きました。

バイカーテイストのタッパーやカスタムオーダーの

ボードショーツなど自社でファクトリーを持っているので

他のブランドではなかなか出来ないカタログ外のちょっとの

わがままも聞いてくれるブランドですよ。

例えば下の既製品のタッパーですが、袖がライクラ(ラッシュの素材)を

ボディと同じウェット生地に変更も可能とか!?

1mmボディジャージジャケット¥15,000+Tax 袖はライクラ(変更可)
1mmボディジャージジャケット¥15,000+Tax 袖はライクラ(変更可)
RESORT モデル
RESORT モデル
MOTO JACKET COLLECTION Le Mans TYPE
MOTO JACKET COLLECTION Le Mans TYPE
Fisco TYPE
Fisco TYPE
Cafe TYPE
Cafe TYPE

 

このボードショーツも8色のベースと4パターンのプリントの

組みあわせでオーダー出来ます。

あなただけのオリジナルいかがですか??

タイプはこれ以外にパターンが5パターンあって紹介しきれない

ので気になる人はお店でカタログをチェックしてくださいね~

これも全てパーツを選んでチョイス出来ますよ~!
これも全てパーツを選んでチョイス出来ますよ~!