BL PIN

波によってSingleとQUADで乗り味をチョイス出来ます。
波によってSingleとQUADで乗り味をチョイス出来ます。

 

宮崎のFirstTripさんの関東のお客様からのご注文でした。

先日千葉で初下ろしされて、乗り味、カラーも好評でした。

とインプレッション頂きました。

ありがとうございま~~~す♪

BOSS冥利につきます!!

サーフィンが更に楽しくなるボード作りのお手伝いが出来ればと

思っております。

 

ピグメント 渋いカラーです。
ピグメント 渋いカラーです。
人気のアウトラインです。
人気のアウトラインです。

 

 

 

 

先日急きょKM兄が遊びに来てくれました~!!

日向から鹿児島に寄って?(わざわざ)

ありがとう~~

早くに分かっていれば、みんなで飲みたかったのに・・

YMちゃん無事に出産して下さいね。

カムサハムニダ~
カムサハムニダ~