今日のEBISU SURF!

波無い日曜!

朝から自治会の草刈りガッツリして、選挙行って、

久しぶりのJRちゃんとパド練でもと思っていましたが

思った以上に草刈りメンバー少なく、ヘビーだった為。

見守る事に・・ ごめんね~(^O^)/

いってらっしゃいー
いってらっしゃいー
次は付き合いまーす。このコツコツが大事ですよ。
次は付き合いまーす。このコツコツが大事ですよ。
3人乗り~~! 海にざぶ~んといきました。
3人乗り~~! 海にざぶ~んといきました。

 

今日も誰かがEBSK8~!

波無い日曜。

陸トレやるっきゃない!

安定の乗り心地のcarver 
安定の乗り心地のcarver 
陸トレもいいけど、いい加減みなさん潮切れですね・・
陸トレもいいけど、いい加減みなさん潮切れですね・・
足腰のトレーニングには最適です!
足腰のトレーニングには最適です!
母と子
母と子
みんなでワイワイ青空ランチ!
みんなでワイワイ青空ランチ!
69ちゃんジャンベワークショップ~
69ちゃんジャンベワークショップ~
色んな音があって楽しい~
色んな音があって楽しい~
ちゃんと1票投じて来ました。
ちゃんと1票投じて来ました。

 

波無い週末でしたが、みなさんとまったりワイワイ出来て

楽しかったで~~す♪

来週の土日は支部予選、サーフィン検定と鹿児島カップの為、不在です。

ガッツリお手伝い頑張りまーす(^^ゞ