BACKSIDE LOBSTER SURFBOARD

新しいSURFBOARDをとお考えの方は

少し早めにご注文して頂いた方がいいですよ~!

この道一筋、45年以上のキャリアのBOSSが制作する

BACKSIDE LOBSTER SURFBOARDは全て一人で

シェイプからカラー、ラミネートetc全工程一貫して行います。

そのため、集中する時期になれば、少しお待たせしてしまうことも・・

ご注文は九州内外からありますので、新しいボードでシーズンを

満喫したい人は急いでくださいね~(^O^)/

1本、1本 その人を思って制作します。
1本、1本 その人を思って制作します。
本人も3度の飯よりも好きだという、シェイプ作業。
本人も3度の飯よりも好きだという、シェイプ作業。
毎日粉だらけですが、好きこそならではですね。
毎日粉だらけですが、好きこそならではですね。
最近はミッドレングス系のご注文多いですね。
最近はミッドレングス系のご注文多いですね。
風波で干潮時に少しブレイクしているのを見て、乗れる??って思ってしまうほど・・潮切れ?!(笑)
風波で干潮時に少しブレイクしているのを見て、乗れる??って思ってしまうほど・・潮切れ?!(笑)
おつかれサンセット~
おつかれサンセット~