今日の鹿児島江口浜の波 5/14 & サーフィンスクール

今日は小波でしたが、日差し強く、思わず海に入りたくなる

陽気でした~!そんでもって入水(笑)

ちびっ子達も本日海開き♪

子供から大人まで!
子供から大人まで!
父と子
父と子

 

本日私は朝から伊作田地区の交流グランドゴルフに

BOSSの代わりに出場!結果は・・・

BOSSも用事が終わって合流してからのいつものメンバーと

青空ランチ~

今日は大人から子供まで・・ 
今日は大人から子供まで・・ 
ピンチヒッターのRくん!上手だったよ~
ピンチヒッターのRくん!上手だったよ~
青空ランチ♪
青空ランチ♪
読書なう。
読書なう。

 

 

今日も賑やかに誰かがEBSK8~!

タッチ~
タッチ~
うひょー
うひょー
ひゅ~
ひゅ~
上達しています!
上達しています!

 

 

そして、グランドゴルフから戻って、ランチして

本日のサーフィンスクール!

ばらけた波でしたが、ちゃんと立ててましたよ~

とっても楽しかったそうです♪

始めるなら今からの時期がオススメですよ~(^O^)/

スクール写真カメラマンKYちゃんありがと~

さて、いきますよ~
さて、いきますよ~
陸トレをしっかり練習し、いざ海へ!ドキドキ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
陸トレをしっかり練習し、いざ海へ!ドキドキ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
第一ステップ笑顔でクリア~
第一ステップ笑顔でクリア~
はい。こちらも第一ステップ無事クリアです。
はい。こちらも第一ステップ無事クリアです。
さて、本番一発目から立ててましたよ~
さて、本番一発目から立ててましたよ~
二人とも楽しそうでしたね。
二人とも楽しそうでしたね。

 

今週も土日ワイワイとありがとうございました。

波あって晴れてる週末は楽しいですね。

沖縄、奄美も梅雨入りしました。

いよいよ、鹿児島のシーズンが近くなってきましたね。

まだ冬眠から覚めてない人がいましたら、徐々に肩慣らししておかないとシーズンに間に合いませんよ~