今日の鹿児島江口浜の波 5/13

at12:00~

初めは面が比較的キレイでしたが、徐々に風が吹き出して・・・

なんとか乗れただけヨシですね。

 

今日前半は女子のAYさんがカメラマン、ありがとう~(^O^)/

1番乗り~ 500gは減ったかな(笑)
1番乗り~ 500gは減ったかな(笑)
3番乗り~
3番乗り~
4番乗り??アタス。
4番乗り??アタス。
たまのセットが入ればつなげる波もありましたよ。
たまのセットが入ればつなげる波もありましたよ。
2ラウンド目 !頑張るDYJ KYちゃん
2ラウンド目 !頑張るDYJ KYちゃん

 

 

今日も誰かがEBSK8~!

予習、復習バッチリです!

みんなで飛行機探し~! KMHRさん恐るべし5.0の視力(笑)
みんなで飛行機探し~! KMHRさん恐るべし5.0の視力(笑)
波ある土曜日 海から上がってまったり中。
波ある土曜日 海から上がってまったり中。
うまい棒沢山頂きました~~♪ 明日食べに来てね~
うまい棒沢山頂きました~~♪ 明日食べに来てね~

 

明日は午前中は地域のグランドゴルフのピンチヒッターで

お店はお昼からの営業ですが、

スクールの為16時ぐらいからの営業となります。

お店の前でスクールするので、居ることはいますよ~

みんなでワイワイ集っていて下さいね~