今日の鹿児島江口浜の波 5/11 & サーフィンスクール

at 14:20~

本日小波ですが、風も無くまったりと長板日和。

 

初心者の人にも優しい波でした。

まったり~~
まったり~~
~~♪♪
~~♪♪

 

 

先日スクール受けた二人も一緒に入水。

なんとかコツをつかんで自力で何度も乗れていました!

若いって素晴らしい~(笑)

おーーーー!ガンバレ~
おーーーー!ガンバレ~
後はコツコツとパドル力をつけましょうね。パドルは地道に海に入るしかないですよ~
後はコツコツとパドル力をつけましょうね。パドルは地道に海に入るしかないですよ~

 

 

本日のスクール生!

2回目とあって、バランス感覚抜群でした。

ほとんど乗れましたね。

後は自力でテイクオフ目指しましょ~~

今日は乗っている写真は無しです。

コツコツ頑張りましょうね~
コツコツ頑張りましょうね~
今日は夏日でした~
今日は夏日でした~
トゥルトゥル~
トゥルトゥル~
今日も一日おやっとさぁ~
今日も一日おやっとさぁ~