今日のEBISU SURF & サーフィンスクール

連休最終日!

本日のサーフィンスクール!

 

AYカメラマンくんいつもありがとう~~💛

さて、いきますよ~~
さて、いきますよ~~
まずは腹ばいでスピードに慣れてもらいますが、余裕の笑顔!
まずは腹ばいでスピードに慣れてもらいますが、余裕の笑顔!
1本目から立てました~
1本目から立てました~
いえ~~い♪
いえ~~い♪
他のみんなも入水~
他のみんなも入水~
??
??

 

そしてノンアルBBQ始まりました~!

チームワークで準備ありがとう~

ホタテもコサンタケもうまい!!全部うまい!
ホタテもコサンタケもうまい!!全部うまい!
飲みすぎました。ちーん(笑)
飲みすぎました。ちーん(笑)

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~!

賑わっていました~

スカートで大丈夫??
スカートで大丈夫??
トンネル~~
トンネル~~
GWありがとうございました~
GWありがとうございました~

 

長いGWも終わりましたね。

明日からお仕事頑張って下さいね。

また、わいわいとやりましょう♪