今日のEBISU SURF & サーフィンスクール

本日のスクール生!

沢山立てましたよ~~

波が無い時でも出来る陸トレやパド練頑張りましょう。

 

写真はAYカメラ〇憎くん

いつもありがと~~💛

スクールには十分なコンディション!
スクールには十分なコンディション!
結構ロングライド出来ていましたよ。
結構ロングライド出来ていましたよ。

 

 

からの、急に天気が悪くなり、倉庫に避難してランチ!

わいわいとおしゃべりに花が咲きました♪

みんなに内緒でKJさんとハイピース(^^ゞ
みんなに内緒でKJさんとハイピース(^^ゞ

 

 

そうこうしていたら、ビックリするぐらいの青空!

やっぱり外で遊ぶのが一番!!

と、いう事で

いつもの今日も誰かがEBSK8~!

久しぶりのASM~ いい感じに乗れてたね。
久しぶりのASM~ いい感じに乗れてたね。
同じグーフィーフッター同士で・・
同じグーフィーフッター同士で・・
明日も遊んでね~(笑)
明日も遊んでね~(笑)
河童くん 現る!!
河童くん 現る!!
小学生現る(笑)
小学生現る(笑)
観戦してる人を観戦中(笑)
観戦してる人を観戦中(笑)

 

明日もサーフィンスクールの為、

お店はお昼以降からの営業となります。

連休最終日! 

何しますかね~♪♪