種子島弾丸Tripの旅

1泊2日の種子島弾丸TRIPの始まり~

DAY1

行ってきまーす!今回はこの6名のメンバーで!
行ってきまーす!今回はこの6名のメンバーで!
鉄浜チェックイン!腹ぐらいで初めは程よくいい波でしたよ~
鉄浜チェックイン!腹ぐらいで初めは程よくいい波でしたよ~
ワンラウンド終了後はお決まりのEAST COASTで海を見ながらランチ!
ワンラウンド終了後はお決まりのEAST COASTで海を見ながらランチ!
パノラマビュー最高です。
パノラマビュー最高です。
満腹になり過ぎたのでみんなで少し潮が満ちるまでビーチを散策~
満腹になり過ぎたのでみんなで少し潮が満ちるまでビーチを散策~
自然が一杯でワクワク~
自然が一杯でワクワク~
ナマコゲット!
ナマコゲット!
小学生と中学生。
小学生と中学生。
みんなで座ってまったり~
みんなで座ってまったり~
BOSSは生ビール3杯でちーーーーん(笑)
BOSSは生ビール3杯でちーーーーん(笑)
初日は天気よくT-シャツ日和
初日は天気よくT-シャツ日和
2ラウンド目行ってらっしゃ~い!
2ラウンド目行ってらっしゃ~い!

 

 

ITKちゃんが水中撮影をしてくれました~!

透明度半端なかった~
透明度半端なかった~

 

 

みんなと別れて、私たちは

オリジンさん20周年パーティへ

200名以上の島内外の人たちが集まり盛大に行われました。

かっちゃん、いっぺいちゃん、オリジンの仲間のみなさま

おめでとうございます。

素敵なパーティに参加させて頂き感謝です。

かっちゃんファミリー
かっちゃんファミリー
しかし、しょっぱなからの挨拶でBOSSは飛ばしてますよ~(笑)
しかし、しょっぱなからの挨拶でBOSSは飛ばしてますよ~(笑)
大児さんと圭子さんも一緒でした~♪ 
大児さんと圭子さんも一緒でした~♪ 
よか晩じゃ~
よか晩じゃ~
種種ダンサーズ♪
種種ダンサーズ♪

 

DAY2

飲み過ぎて気だるい体を無理やり起こして

いざ海へ~

毎度のことながら、お世話になりました~
毎度のことながら、お世話になりました~
早くきて正解!人少なくいい波でした♪
早くきて正解!人少なくいい波でした♪

 

長めのワンラウンド終了後、ヤングチームが2ラウンド行って

しばらくしてゴロゴロと雲行きが・・・

そのうち雨がひどくなりピカッと海に稲光が走り、終了!

ゆっくりとランチしました。
ゆっくりとランチしました。
雨も雷も止みそうになく、トッピーを1本早めて帰路へ
雨も雷も止みそうになく、トッピーを1本早めて帰路へ
エンジントラブルで少し遅れましたが、これも旅の思い出~
エンジントラブルで少し遅れましたが、これも旅の思い出~
オツカレサマデシタ~ また行きましょう!
オツカレサマデシタ~ また行きましょう!

 

そして島のみなさまもありがとうございました~(^O^)/

また、行きます!

サーフィンハ トッテモ トッテモ タノシイヨ by松田大児画伯