DC Beach Sandle

DC 2017

Beach Sundle

新作入荷しています~!

海の必需品!

メンズサイズ:25cm~28cmです。¥1,800+Tax
メンズサイズ:25cm~28cmです。¥1,800+Tax
ウィメンサイズ23cm~25cmまで。¥1,800+Tax
ウィメンサイズ23cm~25cmまで。¥1,800+Tax
快晴でしたが、全体が、少し霞んでいましたPM2.5?
快晴でしたが、全体が、少し霞んでいましたPM2.5?

 

 

そして、昨日はBOSSのオール九州サーフユニオン理事長活動で

宮崎へ!

 

BOSSを待っている間に、First Tripさんへお邪魔させて頂きました!

いつもありがとうございます。

世界を旅してお二人で集められたアンティークが所狭しとお出迎え!
世界を旅してお二人で集められたアンティークが所狭しとお出迎え!
見てるだけでもワクワク~~♪
見てるだけでもワクワク~~♪
欲しいもの沢山で困ります~
欲しいもの沢山で困ります~
無事任務が終了し、BOSSも合流!BEER片手にサーフボード談議!
無事任務が終了し、BOSSも合流!BEER片手にサーフボード談議!

 

 

お昼は木崎浜近くのGOODAY’Sへ

ボリューム満点!

これでBEER飲めたらよかったな~

BOSSは今から大事な任務があるので、ノンアル~
BOSSは今から大事な任務があるので、ノンアル~
私はハンバーガーセット!海入って無いけど、こんなに食べていいのかな(笑)??
私はハンバーガーセット!海入って無いけど、こんなに食べていいのかな(笑)??