今日の鹿児島江口浜の波 4/9

お昼頃潮も引いて

うねり少し残りました!

忙しい中、リフレッシュ出来たかな~?
忙しい中、リフレッシュ出来たかな~?
~~♪
~~♪
今日は長板~
今日は長板~

 

 

今日も誰かがEBSK8~!

引きと満ち込みに期待して陸トレ!

ウェットスーツSK8!転んでも痛くありませんね。
ウェットスーツSK8!転んでも痛くありませんね。
成長してます1年生!夏が楽しみ!
成長してます1年生!夏が楽しみ!
こっちはかなりコーナー攻めます!
こっちはかなりコーナー攻めます!

 

 

お隣のイベント会場へランチをゲットしに・・

曇りな一日ですが、雨降らなくてよかったですね。

フライング~
フライング~
海に入っている人たちをおかずに(笑)
海に入っている人たちをおかずに(笑)
かなりスパイシーなカリー!美味しかった。
かなりスパイシーなカリー!美味しかった。
まぜそば テイスティングさせてもらいましたありがとー!まいう~
まぜそば テイスティングさせてもらいましたありがとー!まいう~
おーーーーー!ぱ〇つー丸見え(笑)
おーーーーー!ぱ〇つー丸見え(笑)

 

お知らせです。

来週末の4/15(土)・16日(日)種子島へイベント参加でトリップかねて

弾丸ツアー行ってきます!

お店、ファクトリーもお休みです。

ご了承下さい。