今日の鹿児島江口浜の波 4/6

at 10:45~

南ウネリで少しアップ。

なかなか干潮でも潮が多く割れずらく、満ち込み少しバックウォッシュが

入り出してからの方が遊べましたが、少し癖ある波でした。

 

宮崎からFirstTripのTKさんMKさんも

出来上がったボードを取りに来て頂き、BOSSのテストボードにも

試乗して頂きました。

いつも宮崎からありがとうございます。

少しはあそべましたね~
少しはあそべましたね~

 

 

大変お待たせしておりました、

carverご注文頂いていた分が入荷してきました。

 

 

          【The Flyer 30.75”】

         C7 Track \42,500+Tax

業務連絡です。HTEくん 入荷しましたよ♪
業務連絡です。HTEくん 入荷しましたよ♪

 

           【31.75” Kerrlage 】

          C7Track ¥41,000+Tax

このモデルも中々入荷しなかったそうで、うれしさも倍増ですね!FKdさんホントにお待たせしました。
このモデルも中々入荷しなかったそうで、うれしさも倍増ですね!FKdさんホントにお待たせしました。
Carver 只今入荷中です!
Carver 只今入荷中です!