新商品入荷しました。

ありそうで無かったデッキカバーカモフラ柄!

イイなと思うのは私だけ?? そんな事はないと思います!

サイズもレトロからロングまでありますよ~。

デッキカバーは大体シルバーが主流でしたので、Tripでみんなと間違わないのもおすすめです。

¥2,800+Tax~¥3,000Tax 長さでプライスが変わります。
¥2,800+Tax~¥3,000Tax 長さでプライスが変わります。

 

これもあったら便利。

USB充電式コードレスシャワーです。

昔のはシガーソケットから電源を取るタイプでしたが、

車種によっては使えなかったりと・・これは大丈夫!

¥5,200+Tax 1回のフル充電で40分は使えます。
¥5,200+Tax 1回のフル充電で40分は使えます。
フィンクロック ¥1,500+Tax 贈り物にもいいですね。
フィンクロック ¥1,500+Tax 贈り物にもいいですね。

 

 

こちらは↓

可愛すぎてテンション上がります~~♥

それぞれ¥1,500+Tax 首元でかわいくゆらゆら~
それぞれ¥1,500+Tax 首元でかわいくゆらゆら~
Smile可愛すぎます♥
Smile可愛すぎます♥
Alohaもやばい~
Alohaもやばい~

 

 

そして今日も誰かがEBSK8~!

曇って小雨がパラついたりしたど様子見ながら出来ました。

明日から始業式 頑張ってね~ 帰ってきたときはまた海入ろうね。
明日から始業式 頑張ってね~ 帰ってきたときはまた海入ろうね。
明日から3年生!早いね・・
明日から3年生!早いね・・
2人青空じゃないけどランチ! 高校生はお弁当とラーメン!
2人青空じゃないけどランチ! 高校生はお弁当とラーメン!
TK3~お土産ありがと~ みんな食べに来てね!ビリケンさんの人形焼きよ。
TK3~お土産ありがと~ みんな食べに来てね!ビリケンさんの人形焼きよ。
こちらも頂きました!AKRありがとー♪
こちらも頂きました!AKRありがとー♪