See you~(^O^)/

今日が本当に最後でした。

朝空港へ出かける前にソファーに座らされ何かと思えば

正座して三つ指ついて、お嫁に行きます!!的な(笑)

韓国式のあいさつで家を出発!

少しBOSSもうるっと・・
少しBOSSもうるっと・・
Wonちゃんちょっとウルってる?
Wonちゃんちょっとウルってる?
行き交う飛行機にワクワクの誰かさんたち~
行き交う飛行機にワクワクの誰かさんたち~
飛行機見て嬉しそう~
飛行機見て嬉しそう~
お見送りに来たのか空港に来たのか(笑) 飛行機見るだけでも楽しかった♪
お見送りに来たのか空港に来たのか(笑) 飛行機見るだけでも楽しかった♪
最後に!今日はKITもKIDちゃんも一緒にお別れ~
最後に!今日はKITもKIDちゃんも一緒にお別れ~
いよいよお別れの時が!
いよいよお別れの時が!
手紙をもらい
手紙をもらい
また会う約束をして!
また会う約束をして!
OOKDファミリーから卒業証書をもらい
OOKDファミリーから卒業証書をもらい
搭乗口まで下げたまま(笑)
搭乗口まで下げたまま(笑)
本当にByeBye~ 6月にまた会いましょう!
本当にByeBye~ 6月にまた会いましょう!

 

 

そして年末、年明けから長らくお待たせしておりました。

caverもご注文を頂いておりました、みなさん!!

来週には届く予定です。長い人は3ケ月は待ってもらいましたね。

本当にお待たせしました。

後少しワクワクして待っていて下さい。

欲しい方も早めに注文した方がいいですよ~!

今回入荷分もかなり少なくなっています。