今日のEBSIU SURF

雨が降る前の

今日も誰かがEBSK8~!

この後、本格的に降りました・・

最近は天気が不安定ですね(T_T)

動いたらTシャツOK!
動いたらTシャツOK!
撮影の撮影
撮影の撮影
AYちゃんはWonちゃんとは最後のランチ!
AYちゃんはWonちゃんとは最後のランチ!
今日のまかないランチ!また焼きそば(笑)今日の麺はうどんも入っています・・
今日のまかないランチ!また焼きそば(笑)今日の麺はうどんも入っています・・
そして男同士?のハグ~ またねー
そして男同士?のハグ~ またねー

 

そして、昨日は宮崎にてBOSS打ち合わせの為

Wonちゃんお別れ宮崎Tripへ

青島へ引っ越しをしたRYKちゃんにも連絡して一緒に海へ

BOSSが打ち合わせに行っている間、楽しめました~♪

天気いい~
天気いい~
お届け物も渡し、BOSS打ち合わせの間Wonちゃんと海へ
お届け物も渡し、BOSS打ち合わせの間Wonちゃんと海へ
休みの日のランチビールは欠かせません(笑)
休みの日のランチビールは欠かせません(笑)
青島のCoast Lifeさんでランチ♪
青島のCoast Lifeさんでランチ♪
美味しかった~
美味しかった~
何故かRYKちゃんの写真が無く、RYKちゃんのビーチクに乗っている私の写真でごめんなさい(^-^;
何故かRYKちゃんの写真が無く、RYKちゃんのビーチクに乗っている私の写真でごめんなさい(^-^;