今日の鹿児島江口浜の波 3/27

at 11:30~

昨夜の嵐のような風と雨で昨日よりアップしています。

結構ハード(*_*;

この時3名入水。

緑の部分が濡れていたら危険大!!かなり滑りますよ~
緑の部分が濡れていたら危険大!!かなり滑りますよ~

 

at 1430~

満ち込みで少し落ち着くかと思いきや、この時間も

波数多く、ハード!

4名入水。オツカレサマデス!

 

そして先日の続きの

Wonちゃんムービープロジェクト!

リハーサル、緊張ぎみ(笑)
リハーサル、緊張ぎみ(笑)
撮影の撮影~(笑)
撮影の撮影~(笑)
今日のTM'Sまかないランチは焼きそばでした!
今日のTM'Sまかないランチは焼きそばでした!

 

Closed shop tomorrow!

明日も残りますねー。

しかし私たちは用事で宮崎です。

もちろん用事ついでに宮崎で海入りまーす♪

 

そして、個人的な事ですがトモエのdocomoのメールの送受信が

ここの所1週間ちょっと出来ていない状況です。

メールをしてくれた方には大変申し訳ありませんが、ショートメールかメッセンジャーなどでお願いします<m(__)m>

業務連絡でした(笑)