今日の鹿児島江口浜の波 3/26

at 13:40~

昼ぐらいに少しアップしてきて満ち込みで少しは乗れていました。

ちょっとでも波ある日曜に感謝~💛

Hey!
Hey!

 

 

今日も誰かがEBSK8~!

海に入る前の予習&海上がりの復習はバッチリね!

 

今日も青空リペアマン~!

帰りの日にちを間違っていたらしい(笑)31日に帰ります!
帰りの日にちを間違っていたらしい(笑)31日に帰ります!

 

からの、Wonちゃんお別れ青空ランチ!

特別決めていた訳では無かったのですが、

みんなで最後ランチしましたよ~

KMHRさん めちゃ1/12マンでごめんなさい。
KMHRさん めちゃ1/12マンでごめんなさい。
BOSS雑誌に夢中(笑)
BOSS雑誌に夢中(笑)
昨日KITも卒園式の後、Wonちゃんにお別れに来てくれました。
昨日KITも卒園式の後、Wonちゃんにお別れに来てくれました。
帰る間際のrainbow~
帰る間際のrainbow~