Smile goods

今日はしとしと雨で肌寒い一日でした。

波はもちろんありません。

デスクワークがはかどりました(笑)

頭から煙が出そうです!!

 

そんな中、ほっこりする(私だけ?)アイテムご紹介です。

 

I ♥ スヌーピー!

って永遠ですね。

surfingバージョン仕入れてしまいました(笑)

ステッカーマニアの私としては、、

つい、買ってしまうのですが、もったいなくて貼れない。。

それぞれ¥1,000+Tax~ 車にSK8にどうですか?
それぞれ¥1,000+Tax~ 車にSK8にどうですか?

 

そして、これまた癒し(笑)

Smileシリーズ!

夏に向けてキャンプしたり色々と活躍します。

車に必需品!

スマイルスイッチ ¥900+Tax LEDです。
スマイルスイッチ ¥900+Tax LEDです。
この子もやばい(笑) 欲しくなった!!¥1,000+Tax
この子もやばい(笑) 欲しくなった!!¥1,000+Tax

 

長らくリペアの修行をしていた

Wonちゃん29日に韓国へ戻ります。

 

なので今週週末あたりに、お別れ青空ランチか

何か考えておりますが、

お暇な人は一緒にランチしましょう~

お隣のcafeでもいいかなーと。。

どうですか??