今日のEBISU SURF 春分の日

ROXY の新作ウェット入荷しました。

 

なんとリバーシブル!

1枚で二度お得~。

裏はシンプルに単色です。

ハイウェストで腰を冷やさない作りです。
ハイウェストで腰を冷やさない作りです。
セットアップで着るとこんな感じ♥ カワイイ~
セットアップで着るとこんな感じ♥ カワイイ~
18時です!?引いてブレイクしているだけなのか(笑)くるぶしぐらいです。
18時です!?引いてブレイクしているだけなのか(笑)くるぶしぐらいです。

 

 

そして今日も雨が降る前に蓬莱館へ

牡蠣は今シーズン最後です。

次はGWですがホタテのみです。

かなり身がデカい!!美味しかった~~
かなり身がデカい!!美味しかった~~
雨が降ったのでクラブハウスで焼きうどん~
雨が降ったのでクラブハウスで焼きうどん~

 

 

おまけ。

これは昨夜の宴。

BOSSは3連ちゃん!オツカレサマデシタ(笑)

肉~~~ うまかった♪
肉~~~ うまかった♪

 

Closed shop tomorrow!

明日は海行きま~~~す♪

ご褒美もらいます(^^ゞ