今日のEBISU SURF 3/19

今日は伊作田地区の彼岸相撲!

BOSSはお手伝い。

ちょこっと見に行ってからの蓬莱館へ牡蠣&ホタテまつりへ

からの、みんなでワイワイSK8したり、縄跳びしたりと

楽しい日曜日でした~

いらっしゃいませ~ 大盛況でしたよ!
いらっしゃいませ~ 大盛況でしたよ!
Wonちゃんムービープロジェクト! 鈴木監督。楽しみでーす!
Wonちゃんムービープロジェクト! 鈴木監督。楽しみでーす!
ミルクとフルーチェ混ぜるだけ~♪
ミルクとフルーチェ混ぜるだけ~♪
フルーチェ!久々食べました!
フルーチェ!久々食べました!
はい。いただきまーーす!
はい。いただきまーーす!
BOSSも戻ってきてしばし、おしゃべり。
BOSSも戻ってきてしばし、おしゃべり。
KIT縄跳び上手になってます。
KIT縄跳び上手になってます。

 

 

そして今日も誰かがガッツリEBSK8~!

今日もガッツリやりましたね。

決して変な宗教ではありません(笑)
決して変な宗教ではありません(笑)
SK8でパドリング~
SK8でパドリング~
一番後ろの人 怪しいですよ。
一番後ろの人 怪しいですよ。

 

今日も一日ありがとうございました~

よく笑いました!

笑い過ぎて、顎が痛い・・

明日も祝日ですね。

晴れるといいな~~