BL ASSY MNSIMMONS -FTmodel-

キノコロゴとのコラボボードはFirst tripさんでしかオーダー出来ませんよ~
キノコロゴとのコラボボードはFirst tripさんでしかオーダー出来ませんよ~

 

 

 

FirstTripでご注文頂いている

Backsidelobster BOARDカスタマーさんと

そんなタケさんマキさんお二人が先月2月にHAWAIIに行かれた

時に頂いた写真をアップさせてもらいま~す。

ご愛顧頂きありがとうございます。

 

 

トリップはなるべく愛用のボードを持って行きたいですよね!

BOSSも絶対そうしています。私も!!

やっぱり自分のボードが安心して乗れますよね。

おススメのBL PIN モデル大変気に入ってもらって、チャージがかかるのに3回もHAWAIIへ連れていってくれています。幸せだな~
おススメのBL PIN モデル大変気に入ってもらって、チャージがかかるのに3回もHAWAIIへ連れていってくれています。幸せだな~
ハレイワポイント
ハレイワポイント
ひゅ~ひゅ~
ひゅ~ひゅ~
安心できる相棒と一緒だとSurfTripも一段と楽しくなりますね!
安心できる相棒と一緒だとSurfTripも一段と楽しくなりますね!

 

Closed shop tomorrow!

明日は福岡で会議です(T_T)

海はお預け(涙)

水曜に入りまーす(笑)73上がりますように・・・